モデリング日記:3/19 エアブレーキの可動部

皆さんこんにちは、ゆくちまです

 

前回の日記で書いた通り今回はエアブレーキのアクチュエータの作動を頑張ってみました、とはいっても動画を見てみたらすっごい簡単だったんですよね...


Machine & Piston | Let's Build It In Blender

参考にしたのはこちらの動画、いやーほんっとわかりやすかったです。この通りにやっていくだけでボーンとか触ったことなかった私でも...

 こんな感じでしっかりと動作するものが出来ました!!

結構応用が効きそうなのでこれからランディングギアとか、スポイラーとかにつかっていきたいですね!それではまた次回